本文へ移動

その他のセミナー

ZOOM会議主催者のための虎の巻講座

セミナー日程、及び概要

ZOOM会議主催者のお悩みにお応えします。
1.基本編 ~ZOOM会議の具体的な設定と運用方法を学ぶ~
■日 時 2021年7月30日(金)14時~16時
■場 所 エル・おおさか本館6階 606号室

2.応用編 ~成立要件や採決が必要な会議をZOOMで運用する~
■日 時 2021年8月4日(水)14時~16時
■場 所 エル・おおさか本館7階 709号室

※いずれの回も講師は司法書士法人おおさか法務事務所が担当します。
※定員は20人です。そのため1団体2人までとさせていただきます。
※2回受講を基本としますが、どちらか1回のみの参加も可とします。

[申し込み方法]
①ホームページ
②FAX申し込み
 下記申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、送信してください。
③電話
 大阪労福協事務所まで
 ☛06-6943-6025

お申し込みフォーム

セミナー日程 ※必須
所属団体名 ※必須
※例:山田 太郎
お名前 ※必須
ふりがな ※必須
(ひらがな)
お名前(複数で参加される場合)

※各団体最大2人までです。
ふりがな
(ひらがな)
連絡先 ※必須
電話番号 ※必須
日中ご連絡の取れる番号を記入願います。
参加券送付先住所 ※必須
 
参加券送付先名 ※必須
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
ノートパソコン持参の有無 ※必須
事前質問事項(あればご記入願います)
一般社団法人大阪労働者福祉協議会
〒540-0031
大阪府大阪市中央区北浜東東3番14号 エル・おおさか4階
TEL.06-6943-6025
FAX.06-6943-5347
0
2
6
5
1
9
TOPへ戻る